1979年創業のスポーツ店です、スポーツを通じて社会に健康と笑顔が広がるよう社会貢献します。

HOKUTO SPORTS 新着情報!!

ホクトスポーツオールシーズン野球のプロショップとライフスタイルウエア.バック。ブーツ類(ノースフェイス、コロンビア)を販売させていただいております、ウィンタースポーツはスノーボードが中心で特にアルペンスタイルは力をいれております、フリースタイルはカービィングスタイルをメインに豊富に取り揃えております。

8/5 2018野球カレンダー予約中‼︎ ホクトスポーツにて野球グローブお買い上げのお客様にカレンダー差し上げます、数に限りがあります、お早めに(^_^)

7/16 サマーセール開催します、コロンビア、ノースフェイスが50%〜20%です,暑い夏を涼しいウエアで乗り切りましょう(^^♪

7/16 ノースフェイス及びコロンビア、ちょっと寒い時のウエアの充実しています。

7/4 ホクトスポーツに更に強力なブランドが加わります、ルイズビルスラッガーです、人よりも飛ばしたい方にはまさにお勧めです。

特にお勧めなバットはこちらです、ルイスビルニュートロンです、ただいま予約受付中です。

7/1新製品入荷しました。

KARHU(カルフ)  
ETONIC(エトニック)
カルフは100年の歴史も持つフィンランド生まれ
エトニックは1876年創業の
アメリカ生まれです。

4/24 少年用野球スパイク&樹脂底スパイクです、足の小さなお子様はマジックテープをどうぞ。

4/24 野球スパイク豊富に在庫しております、30センチまで在庫しております。

 トレーニングシューズです、サイズは30センチまで在庫しております。

 少年野球グローブ大量入荷しました。
野球専用洗剤です、汚れと一緒に悩みも解消ですね。
 ミズノ少年用軟式グローブ入荷いたしました。